NEW ARRIVALS


こんにちは

お足元が悪い中

本日も御来店頂き誠にありがとうございました!!

先週に続き今週も入荷がございましたのでご案内いたします



MAIN ATTRACTIONからは

・HUSH BRITISH WOOL ラグランスリーブ プルオーバーニット
(BLACK)
(ORANGE) 
(O.WHITE)




・DELLA HEAVY裏毛 ハイネックハーフジップ
(BLACK)
(BORDEAUX)


あと


SUPER 100’s HARD MELTON チェスターコート(5008)


NY HIGH DENSITY WEATHER CLOTH モンスターパーカー(5009)

の2型が明日到着予定となっております



そして

こちらも要注目ブランドのADANSからも多数入荷しております

ADANS商品一覧はこちら


比較的若い年齢層をターゲットにしたブランドですが

なかなか面白いアイテムが多く

私も早速何点か購入してしまいました

若者にはもちろん

私と同じく昭和世代の皆さまにも

是非チャレンジしていただきたいオススメのブランドです


それでは皆さま良い週末を

コメント

人気の投稿