季節の変わり目STYLE

昨日に続き

 

本日もスタイリングをご提案させてください


てか、急に暖かいですね

 

今日・明日は暖かくて来週まためっちゃ寒いみたいなので

 

体調管理・出かける際の服装にご注意を

 

 


 では早速参ります

 

OUTER : 【DISCOVERED】Check wool shirt

SHOES : 【foot the coacher】 THUNDER

 

今日みたいに陽気な日に丁度いい軽めのシャツコート

 

フロント全開でラフに羽織りたいですね

 

秋冬のアイテムですが、軽快なカラーリングは春先にも活躍するでしょう 


 

サイドにはスリットが入り

 

しなやかな生地から生まれるドレープも美しいです


 

このアイテムの1番の特徴であるバックスタイル

 

アルバムアートワーク風のグラフィックプリントがオンされた

 

切り貼りデザインがいい感じのアクセントに


SHOES : 【foot the coacher】 THUNDER


足元は前回と同じくfoot the coacherの新作を


ホントは靴も毎日同じものを履かずに休ませないといけないのですが


お気に入りはついつい履いてしまいます



BAG : 【NON TOKYO】ATHLETIC SHOULDER BAG

 

このバッグもこれからの季節にかなり使えそうです

 

カラーリングやデザインが抜群にカッコよくないですか

 

斜めがけももちろんアリですが

 

こんな感じでネックレス感覚で使うのもオススメ

 

 

OUTER : 【DISCOVERED】Check wool shirt

SHOES : 【foot the coacher】 THUNDER

BAG : 【NON TOKYO】ATHLETIC SHOULDER BAG

 

他に類を見ないタイプのバッグかと思います


無類のバッグ好きな方もそうでない方もぜひお試しを


2色展開ですがどちらもカッコいいので

 

大いに悩んでください笑

 

 

 

あとですね


来週からまた寒さが戻るみたいなので


【meanswhile】Memory ThinsulateTM Packable SH 

 

そんな時はこいつをインナーに仕込んでください


形状記憶糸で織り上げたメモリータフタを使用した


薄手の中綿(シンサレート)入りシャツ

 

この生地は畳み皺がつきづらく

 

無造作に鞄に入れておいても手で撫でるだけで

 

簡単にシワが伸びすぐに着用可能
 

後にある腰ポケットにパッカブル収納が可能なので

 

昼夜で気温差がある今の時期に鞄に忍ばせて置くと役立つこと間違いなし

 

 

OUTER : 【DISCOVERED】Check wool shirt

INNER :  【meanswhile】Memory ThinsulateTM Packable SH 

SHOES : 【foot the coacher】 THUNDER


こちらの中綿シャツは3色展開となっております


お手持ちのアイテムに合わせてチョイスしてみてください

 

インナーとしてだけではなく羽織としてもオススメです

 

 

 

以上、季節の変わり目スタイルのご提案でした

 

では今回はこの辺で失礼いたします

 

 











コメント

人気の投稿