【KEELA】BELAY PRO JACKET

こんばんは

本日も御来店ありがとうございます!!

ここ数日で急激に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが

体調管理にはくれぐれもご注意くださいね


さて

本日はこちらのアイテムをピックアップしてご紹介いたします

【KEELA】BELAY PRO JACKET

先日チラッとご紹介いたしましたが

早速、反響もいただいておりますので在庫がなくなる前に

再度、詳細を交えてお勧めさせていただきます




カラー展開は


スポーティーなブラックと


 ミリタリー感のあるオリーブの2色展開



シェルに使用されている生地はバツグンの強度を誇るマイクロリップストップナイロン


中綿には保温性がダウンの数倍と言われ

しかも手軽に洗濯可能な高機能中空繊維“PRIMALOFT”を使用しております

このPRIMALOFTという中綿素材がまたとんでも無く優秀なんですが

サラッと超簡潔に特徴をまとめると

機能性における審査基準がめっちゃ厳しいアメリカのミリタリー機関にも支給されている

ダウンと同等な性能を持たせた人工素材である

ダウンと違い、水に濡れた状態でも保温性を維持することができる



PRIMALOFTとはこんな感じの中綿素材です



左胸にロゴの刺繍入り(オリーブは刺繍なし)



 顎が当たる部分にはファスナーが直接当たらないような着用者に優しいデザインになっており

グローブ着用時にも開閉しやすいようにオリジナルの持ち手がつきます



同じくファスナー付きのハンドウォーマーポケット

中はフリースとなっており防寒性が高められております




 袖口のベルクロ・裾、首元のドローコードにより

外部からの寒気の侵入をシャットアウトできます

首裏にはロゴマークの刺繍入り(オリーブは刺繍なし)



何気に嬉しいファスナー付きの内ポケットも装備



シンプルながら機能美満載のこちらのジャケット

着た感じはこんな感じ


 *171cm/60kgでSサイズ着用

タイトでもルーズでもないジャストサイズなシルエット

アームに余裕があるのでニットやスウェットなど

厚みのあるインナーも着用可能なので

都心部であれば真冬のアウターとしても十分役目を果たすレベルです


インナーシェルとしても使用できるので

寒がりさんや極寒地での着用時には上からさらにアウターを重ねていただければ

鬼に金棒的な防寒性を発揮すると思いますよ



KEELAの中でも定番人気アイテムのこちら

お値段的にも、ご検討いただきやすいと思います

気になられた方は是非お試しください

コメント

人気の投稿