今日の新入荷

本日も雨の中ご来店ありがとうございます!!

先週より20SSの新入荷が続いております

本日はこちらの2ブランドから








ブランド初期からの長〜いお付き合い

DISCOVEREDからはボーダーTEE2型(S/S & L/S)、ニットベスト、ショーツ

の計4型が到着



そしてこちらは新規で取り扱いとなります

PRIMALCODE(プライマルコード)

まだデビュー3年ほどの新鋭ブランド

音楽・カルチャー・アートから受けたインスピレーションをリアルに落とし込み、

今着たい服をプライマルコードのフィルターを通したスタイルで提案しています

20SSはミントグリーン推しなので早速着用してみました

パーカー、スラックスともにお色違いも入荷しておりますが

おすすめは断然こちらのミントグリーンです

ちなみにブランド的にはピスタチオグリーンという洒落たカラー表記となっております


速攻で、メキシカンパーカとメッシュタンクトップを買っちゃいました

お気に入りの【MAIN ATTRACTION】9W COMPACT CORD ブルゾンと合わせて

コーデュロイはセットアップで

春物でも、冬服とMIXすれば即戦力として使えますね


型数はそんなに多くはないですが、どれもおしゃれ心をくすぐってくるものばかりです

ぜひチェックしておいてください


例の如く、オンラインにはまだアップできておりません

お近くの方は店頭にてご覧いただけますので 、ぜひお立ち寄りください







コメント

人気の投稿