【NEW BRAND】meanswhile

またしても久しぶりの投稿となってしまいました 


世間は相変わらずコロナコロナ言うておりますが

 

この状況、早く収まらないですかね

 

折角のお盆休みだと言うのに

 

自由に身動きできないもどかしさを感じている方も多いことでしょう


私も来週の夏季休暇中の帰省は断念しました…

 



そんな状況で最近は近場での消費が活発だとか

 

我々のお店にも20AWの新作が少しづつ入荷してきております

 

 本日は今シーズンより取り扱いがスタートしましたブランドをご紹介いたします



【meanswhile(ミーンズワイル)

 

 

 「身体に最も近い道具」をコンセプトに、物作りの側面からファッションにアプローチ。

デザインだけでなく、パターン、縫製など細部にまでこだわり、国内生産による手仕事に近いディテールを使用。

機能を持たせた洋服を作り上げている。

 

日常着である以上、服は衣装ではなく道具である。

人の活動に付随するのが道具であり、デザインとはその道具がより機能するためにある。

道具が日常に馴染むたび、使い手のスタイルが築かれる。

そのスタイルこそが、ファッションとしてあるべきものである。

 

 

上記、ブランドが掲げる思想なのですが

 

もうこの時点ですでにカッコ良くないですか?

 

個人的にずっと気になっていたブランドで、

 

この度ご縁があってJET PARKでも取り扱いさせていただくことになりました

 

 機能的デザイン満載のウェア類

 

アイウェアは紫外線量によってレンズ濃度が変わる調光レンズを搭載しシーンを選ばず着用可能


dannerコラボのマウンテンブーツ



現代人にはマストなスマートなミニウォレット


グッドデザインなヘッドウェアも




 

私、テンション上がって色々買ってしまいました

 

全部おすすめですが、ブーツは特に推しアイテム

 

 

お盆休みにどうぞお立ち寄りください

 

皆様のご来店をお待ちいたしております

 

 

*8月18日(火)〜8月22日(土)は 夏季休業となります

実店舗・オンラインショップ ともにお休みさせていただきます

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください

 

コメント

人気の投稿