Weblog...

いつもJET PARKをご利用いただき誠にありがとうございます

 

相変わらずの厳しい世の中ではございますが

 

我々はゆるりと営業させていただいております

 

さて本日は久しぶりにブログを更新させていただきます

 

春夏の新作も入荷し始めておりますが

 

まだまだ寒い日も続きますので

 

今回はNOWなスタイリングでもご提案させてください

 

 

meanswhileのMA-1をメインにスタイリングを組んでおります

 

こちらのMAー1

メインのマテリアルには数多のハイブランドでも採用されている

リモンタ社(LIMONTA)の高品質ナイロン生地を採用

有名なところでいうとPRADAのバッグとかですね

 

高密度で程よいハリ感があり なんとも美しい光沢感が特徴です



MA-1 :【meanswhile】Loop Zip MA1

DENIM : 【LOUNGE LIZARD】HYBRID STRETCH×SHAVING スキニーデニムパンツ

NECK WARMER : 【meanswhile】Waving Cord Neck Warmer×Children of the discordance

SHOES : 【foot the coacher】THUNDER



着脱可能なフロントパーツにより唯一無二な独特のフォルムが生まれます

ジップ全開だとこんな感じで落差のあるアシンメトリーなシルエットに


閉じると身幅にボリュームが生まれ

丸みのあるシルエットに変化

アイテムイメージ 

このフロントパーツは単体でネックウォーマーにもなるので

何通りもの着こなしが楽しめます



足元には新作の 【foot the coacher】THUNDER 

シューレースの部分がサンダーの切れ込みになった特徴的なデザイン

展示会で見かけた瞬間に購入を決めた1足です

それくらいオススメ


foot the coacher のシューズってどれも履いていて疲れにくいんですよね

こんなに厚底なのにほんと不思議なくらい


厚底ソールのおかげでスタイルアップ効果ももちろんあり

ボリュームのある短靴は

スキニーでもワイドでもなんでもこいな懐の深さでヘビロテ確定です


横からのシルエット

MA-1の裾の膨らみとかのバランスが最高にかっこいいです

 

ワイド&ショートのブルゾンはレイヤードスタイルに最適

あとは黒スキニーはやっぱ外せないアイテムですね

スキニーといえばLOUNGE LIZARDです

間違いない


BAG : 【NON TOKYO】ATHLETIC SHOULDER BAG

ここに新入荷のこのBAGを足してもありなのではないでしょうか

 

 

今回は以上です

いかがでしたでしょうか?

皆様のご参考になれば幸いです


 

 

コメント

人気の投稿